自己紹介
お世話になります。
CMEコンサルティングの赤塚加小里と申します。
弊社は医療専門の転職支援会社であり、私は薬剤師様をメインに担当させていただいております。
心がけるのは「貴方らしく」「のびのび活躍できる次職」であり、一緒に考え提案いたします!
求人は一般的なものしか表出しません。
一人ひとりのご希望にあわせて年収や勤務時間などの交渉、面接、内定を得るまでサポートいたします。
内定率の高さには自負がございます♪
ご連絡をお待ちしております。
___________________________
『CME薬剤師』は情報量、提案力に絶対の自信があります!
◇ご転職ならCMEコンサルティングにお任せ◇
・完全オーダメイド求人
ご希望をお伺いした後、完全オーダメイドで求人をご提案
当サイトにない求人もご要望にあわせ提案いたします!!
・転職活動の第一歩から全力サポート
家から近そうだから、年収アップできそうだから、ただ気になったから
どんなご相談でも大歓迎!!
他にもご転職におけるお悩みやご不安あるかと思います。
まずはお気軽にご相談ください!!
当社は、ご入力いただいた情報を薬剤師転職コンサルタントの所属する提携人材紹介会社に提供いたします。 その後、薬剤師転職コンサルタントより直接ご返信を差し上げます。
上記事項にご同意の上、情報をご入力ください。
個人情報の記入に関してご質問がある方は、 「個人情報の取扱いについて」をご覧ください。