転職メッセージ
年内転職は今がラストチャンス!
2013/11/11
薬剤師の皆さまこんにちは!エムスリーキャリアの白井佑基です!
2014年1月で新しい職場で働きたい!
きりよく12月末で退職したい!
そんな方は今の時期がラストチャンスです!
薬局や病院では繁忙期を迎え面接の時間がとりにくくなります。
ぜひ11月の転職をおすすめします。
転職、結婚、人生すべてにおいて「タイミング」と言われています★
「ダ~イエットは明日から~♪」というCMご存知ですか??
面倒なことは先延ばしにしてしまいがちですが、
「今だ!」と思ったその瞬間がタイミングです。
今年流行った「今でしょ!」は少し古くなりましたが
ほんとにその通りだなと思います。
しかし焦っては失敗してしまう可能性があるので
「自分の転職は今だ!」と思われましたらまずはコンサルタントにご相談ください!
求職者様一人一人にあった「転職タイミング」を一緒に考えて行きましょう!
≪今週のおすすめ求人≫
【広島県広島市】
★駅近!高須駅より徒歩1分★内科・小児科・皮膚科応需★年収700万円検討可能!
【岡山県津山市】
◆早番で17:30まで♪◆当直・残業なし◆土日休み相談可◆2016年4月新築移転予定◆
【広島県東広島市】
★高年収!経験次第で年収600万円検討可能!★住宅手当あり★薬剤師在籍5名★
このコンサルタントからの最近の転職メッセージ
当社は、ご入力いただいた情報を薬剤師転職コンサルタントの所属する提携人材紹介会社に提供いたします。 その後、薬剤師転職コンサルタントより直接ご返信を差し上げます。
上記事項にご同意の上、情報をご入力ください。
個人情報の記入に関してご質問がある方は、 「個人情報の取扱いについて」をご覧ください。