【就業場所】宮城県大崎市
【車通勤】可
【雇用期間】定めなし
【給与モデル】年収450万円~750万円
【営業時間】月~金 9:00~18:00 / 土 9:00~12:00
【休憩】※中抜けなし
【時間外勤務】ほぼなし
【処方科目】総合診療科
【在籍人数】正社員2名
【薬歴】電子
【諸手当】通勤手当:上限2万・薬剤師手当, 認定薬剤師手当, 管理者手当, 役職手当, 時間外手当, 住宅関連補助
【研修内容】ビジネスマナー研修, コミュニケーション研修, レセコン研修, 店舗内研修, 漢方研修
【エムスリーキャリア薬キャリエージェント】の宮澤 一(みやざわ はじめ)と申します。
これまでたくさんの薬剤師様と病院・薬局・ドラッグストアなどの各医療機関様とのご縁を結ぶお手伝いをさせていただいてきました。
転職サイトにご登録いただいたものの、ご転職自体を迷っていて、とりあえず求人を見てみたい、まずは話を聞いてみたい、といった方も多くいらっしゃるかと存じます。
そんな方も、現在のご自身のお仕事の状況が客観的に見てどうなのか、今後のキャリアとしてどんな可能性があるのかなど、様々な視点からお話をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
皆様のペースに合わせてお付き合いさせていただきます。
私自身この会社には転職して入社しておりますので、転職の重みに関しては身を持って経験しております。
様々なエリアを担当していた経験もありますので、転職市場全体を踏まえたお話をさせていただくことができます。
ご転職は人生の大きなイベントです。お一人で抱え込まずに、ぜひ私たちに率直なお考えをお話しください。
皆様からのご相談、お待ちしております。
当社は医療専門サイトm3.comを運営するエムスリーグループの薬剤師の人材紹介会社です。求職者である薬剤師と、求人者である調剤薬局や医療機関、法人とのベストマッチを高い水準で実現していきます。