\ 2025年9月開局予定の新店♪正社員薬剤師募集♪ /
★駅チカのクリニックビル内の薬局さまです♪
★2025年9月の開局予定ですので余裕をもって転職活動ができます!
★多科目応需でスキルアップもできますよ♪
★定着率抜群の法人です♪平均勤続年数10年!
新店のため不明な部分も多いですが、詳細などお気軽にお問い合わせください!
【新規】オープニングスタッフ立ち上げ歓迎
駅チカ!通勤に便利な立地です
2025年9月開局予定
はじめまして。アポプラスキャリア株式会社の木村と申します。
転職は人生の中でも大きなイベントですから、皆様のご希望にしっかりと
耳を傾けるコンサルタントでありたいと考えております。
現場に足を運んでいるからこそお伝え出来る、
WEBサイトだけでは探せない、生きた情報を提供するよう心掛けております。
迷っていること、悩んでいること、お気軽にご相談下さい。
「生き方に価値を」を信念に、アポプラスキャリアは薬剤師さんのキャリアを応援します。薬剤師をはじめとした医療従事者に特化した就職・転職支援サービスにおいて、業界のパイオニアとして培ったノウハウを活かし、皆さまのご希望、お悩みに寄り添いながら誠心誠意でご支援して参りますので、ぜひご相談ください。