1. 薬剤師の求人・転職TOP
  2. 全国
  3. 奈良県
  4. 磯城郡田原本町
  5. 求人詳細

奈良県 薬剤師求人 (【磯城郡/田原本駅/正社員】木日祝休み!車通勤可☆在宅なし☆調剤業務に専念できる環境です!)

給与・手当 年収430万円~600万円
勤務時間 月火水金9:30~19:30 水9:00~13:00
休日・休暇 4週8休(日曜日、祝祭日、他1日、曜日は店舗、シフトにより異なります)
勤務地
奈良県 磯城郡田原本町
車通勤可能
雇用形態 正社員
福利厚生・保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、医療過誤保険
業務内容 調剤業務・服薬指導・薬歴管理 ほか 処方枚数 60枚/日
募集職種(人数) 一般薬剤師 (1) 転勤の有無 応相談

担当コンサルタント

【どんな場所でも「地域に根ざした薬局」を目指します】
「まちの最初の健康相談窓口」を実現するため医薬分業前から取り組み、現在は全国に100店舗以上を展開、急成長を遂げています。しかし、創業からの想いはどの場所でも変わりません。現場の薬剤師や事務に裁量を与え、それぞれの地域の特色に合わせたお店づくりを進めています。幼稚園が近くにある店舗ではおむつをバラ売りしたり、田舎だとコンビニ代わりに雑貨を置いたりと地域の住民との関係をつくり、健康相談へと繋がっていきます。

【入社時の研修が充実!!】
転職しての入社、付いていけるかどうか、未経験で覚えられるかなど不安があるかと思います。当社では入社時の研修が特徴的であり、スキルチェックシートをもとに新入社員1人1人に合わせたカリキュラムの作成、実施いたします。配属先の科目も考慮します。経験の有無に関わらず座学は全員受けます。その後も座学、OJTを繰り返し実施し、確実に定着させます。当社では未経験者の採用も多く、中には役員や支店長になられた方もいらっしゃいます。「3年で1人前、3年で薬局長を目指す」研修です。

【ワークライフバランスの圧倒的充実】
目を引くのは福利厚生の充実さです。全社員転勤はありません。また、借り上げ社宅制度を利用でき、自己負担は僅か15%です。その後、負担率は変わりますが永久的に利用可能です。家族手当は配偶者1万5千円、第1子が2万円、その後1子につき1万5千円が永久的につきます。家庭をお持ちになり、安定した生活を築いていきたい方にはオススメの薬局です。

当該求人については、以下のお問合わせフォームよりお問合わせください。
この求人へのお問い合わせ

※非公開情報や最新の求人情報も お問い合わせで確認できます

情報提供企業情報※勤務先より委託を受けた下記薬剤師転職コンサルタントがお問い合わせにお答えします。(無料)

提携企業名 ツナガリキャリア 担当者名 巌 由香里 (いわお ゆかり)
連絡コメント 掲載している求人以外にも多数の求人を取り揃えております。ご希望の求人がなかった場合にも是非お問合せください。