【就業場所】高知県 高知市
【交通】
JR土讃線 高知商業前駅より車で5分
【車通勤】可
【雇用期間】定めなし
【給与モデル】
(1年目)年収450万円・(2年目)年収500万円・(3年目以降)個人により異なる ※昇給あり
(30代)年収580万円・(40代)年収600万円
【営業時間】
月水 9:00~18:00 / 火木金 9:00~19:00 / 土 9:00~13:00
【休憩】
※中抜けなし
【処方科目】
内科・呼吸器科・消化器科・外科・整形外科
【在籍人数】正社員1名・パート1名・事務員1名
【薬歴】電子
【諸手当】
通勤手当(上限1万円)・時間外手当(15分単位)・地域手当(店舗による,3万円)
【研修内容】
新卒研修プログラム・メーカー監修・中途採用の新人研修
認定薬剤師資格取得支援・e-ラーニング
毎月グループ内での勉強会を実施(自由参加) ほか
はじめまして。エムスリーキャリアの藤岡ちぐさです。
前職は寝具メーカーの接客でした。お客様から睡眠に関する悩みをうかがって、それに合った商品をご紹介するのですが、お客様が喜ぶ笑顔が私の喜びそのものでした。
コンサルタントの仕事もまったく同じです。仕事の悩みは十人十色。求職者の方、一人ひとりに合った求人案件をご紹介し、転職後に「ありがとう」と感謝の言葉をいただくと、その日一日、とっても幸せな気持ちで過ごせるんです。
私が仕事をするうえで最も大切にしているのは「安心感」。
エムスリーキャリアでは、求職者の方に少しでも早く求人案件を紹介するため、電話で面談を行なっています。しかし、顔も見たことのない相手(コンサルタント)にご自身の悩みや本音を打ち明けるのは誰でも躊躇しますよね。そこで、直接お会いしないからこそ、求職者の方に「安心感」を抱いていただけるような対応を心がけています。仕事はもちろん、プライベートのお話もじっくり丁寧にうかがったうえで、企業をご紹介しています。「自宅近くの職場」「土日休み」といった「条件」の裏にある、潜在的なニーズも汲み取って、より満足度の高い転職を実現し、いきいきと働いてほしい――そういった思いで求職者の皆様からお話をうかがっています。
また、企業側にも、求職者の方の要望や状況を詳しくお伝えし、入社後に双方が気持ちよく働けるよう、きめ細やかな配慮を欠かさないようにしています。
派遣でお仕事を探される方は家庭やプライベートを重視して働きたいという女性が多数。新婚時代に登録されて、その後出産、育児、介護など、ライフステージとともに働き方も変化するものです。だからこそ、マニュアル通りではなく、一人ひとりの求職者の方に寄り添ったご提案をしていきたいと思っています。
当社は医療専門サイトm3.comを運営するエムスリーグループの薬剤師の人材紹介会社です。求職者である薬剤師と、求人者である調剤薬局や医療機関、法人とのベストマッチを高い水準で実現していきます。