薬キャリ1st 2024 powered by m3.com
  • かもめ薬局(トライアドジャパン株式会社)

    東京・神奈川で選ばれる薬剤師になりたい、多彩なキャリアを目指したいあなたをお待ちしております!

    調剤薬局  CRO/SMO 

    従業員数 357名(うち薬剤師173名)

法人情報

みなさんこんにちは! 私たちは神奈川と東京西部を中心に29店舗「かもめ薬局」を展開しております。地域を限定して店舗展開をしているため、転居を伴う異動もなく、腰を据えて長く働くことができます。また、在宅専任薬剤師として在宅医療にしっかりと向き合える環境、臨床を1から学べる研修の実践などに力を入れております。
さらに薬局の運営だけではなく、精神・神経科領域に特化したSMOとして新薬の開発支援を行っておりますので、薬剤師の資格を活かして幅広いキャリアを積むことができます。
また、働き方改革として、薬局業界としては珍しい「フレックスタイム制度」を導入しており、ママはもちろんパパの育休取得実績もあり、時短勤務制度はお子さんが4歳になるまで取得できます!
そのほかにも、ここでは伝えきれない「かもめ薬局」の魅力はいっぱいあります!
一度お話を聞きに来ていただけたら嬉しいです♪ 
ぜひみなさんにお会いできることを楽しみにしております!

在宅専任薬剤師として、在宅医療に深く関わることができます
オーベンネーベン制を採用しており、研修期間をより安心して過ごせます
定期的にドクターとの勉強会を開催するなど、経験だけではなく薬剤師として必要な知識を増やす機会も多くあります
法人名 かもめ薬局(トライアドジャパン株式会社)
業種 調剤薬局,CRO/SMO
法人紹介 設立以来、薬局事業と医薬開発支援事業(SMO)を中心に様々な医療関連事業を展開しています。薬局では、麻薬調剤や無菌調製にも対応。約4,000人の在宅患者さんを担当し、豊富な症例を経験できるため、高い臨床力を養えます。また、展開する29店舗のそれぞれが1時間圏内のエリアにあるため、地域に根ざした「かかりつけ薬剤師」として活躍できる環境が整っています。
事業内容 保険薬局事業、在宅支援事業、医薬開発支援事業(SMO/CRO)など
住所(本社) 252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野3-14-20
設立 1995年12月22日
売上高 63億8,000万円(2021年度)
従業員数 357名(うち薬剤師173名)
施設・事業所情報 埼玉県,東京都,神奈川県