薬キャリ1st 2024 powered by m3.com
  • (株)新生堂薬局

    健康なくらしのお手伝いをモットーに調剤薬局とドラッグストアを福岡、熊本県を中心に130店舗以上展開しております。

    調剤薬局  ドラッグストア 

    従業員数 1340名 (薬剤師数  220名)

法人情報

プライベートや職場の雰囲気をとても大切にしており、従業員の働きやすい環境づくりに力を入れています。(健康経営優良法人に認定されています。)
当社のインターンシップでは①社長の話を聞くこと(会社の方向性や、経営方針をしっかり理解していただくため。)②現場の薬剤師に話を聞くこと(入社してからのギャップやミスマッチをなくし、少しでも安心してご入社いただくため。)を大切にしております。Webでも同様に対応しております。
地域のみなさんの美容や健康の相談といえば「新生堂薬局」と思っていただけるように、みなさんからの一番の選択肢にしていただけるように日々スタッフ一丸となって頑張っております。
当社の理念に共感していただける方お待ちしております。

法人名 (株)新生堂薬局
業種 調剤薬局,ドラッグストア
法人紹介 健康なくらしのお手伝いを理念に掲げ「美容や健康などなんでも気軽に相談できる地域一番のかかりつけ薬局」をめざしています。
アットホームな職場や従業員の健康も大切にしており4年連続、健康経営優良法人に認定されています。
事業内容 調剤薬局・ドラッグストアのチェーン展開
住所(本社) 811-1364 福岡県福岡市南区中尾3丁目12番17号
設立 昭和59年3月14日
沿革 自社ホームページにて掲載
売上高 自社ホームページにて掲載
従業員数 1340名 (薬剤師数  220名)
施設・事業所情報 千葉県,東京都,大阪府,福岡県,長崎県,熊本県,鹿児島県,沖縄県