薬キャリ1st 2024 powered by m3.com
  • 株式会社ナカジマ薬局

    北海道を中心に55店舗以上を展開「患者様中心主義」を企業理念に40年以上の実績

    調剤薬局 

    従業員数 530名(内 薬剤師数250名)

※本求人はエントリー受付を終了しました。

法人情報

ナカジマ薬局では認定資格の取得フォローにも力を入れています。
マネジメント以外にもチーム活動に参加することの可能ですので、挑戦したいことがある学生の皆様をお待ちしております!
また地域医療に根差した在宅医療も積極的に行っていますので、ご興味ある方は是非一度お越しください!

ナカジマグループの本社ビルです。
法人名 株式会社ナカジマ薬局
業種 調剤薬局
法人紹介 ナカジマ薬局は札幌を拠点に全道規模で店舗展開を進める調剤薬局チェーン。
創業以来「患者様中心主義」の企業理念のもと、窓口での丁寧な接遇はもちろん、電話によるテレフォン服薬サポート(R)、在宅対応、管理栄養士を交えた食事指導など多様なサービスを提供してきました。
患者様と密接なコミュニケーションを取りながら、医療機関や介護・福祉施設とも連携し、一人ひとりの状況やご要望に応じたサービスを心がけています。
事業内容 保険調剤薬局
医薬品小売販売事業、
在宅支援事業
住所(本社) 060-0010 北海道札幌市中央区北10条西24丁目2-15
設立 1977年8月
売上高 123億3,000万円
従業員数 530名(内 薬剤師数250名)
施設・事業所情報 北海道,東京都,神奈川県

この法人を見た人はこちらの法人にも興味があります